Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ポルシェ、「918 Spyder」をぺブルビーチで公開!

C:
 

ポルシェ、「918 Spyder」をぺブルビーチで公開!

ポルシェ、「918 Spyder」をぺブルビーチで公開!

昨日までカリフォルニア州モントレーで開催されていた「Pebble Beach Concours d'Elegance
(コンクールデレガンス)」で918スパイダーが実際に走行した。
rss50.jpg

実車はどんな雰囲気なのだろうか。ポルシェとしてはかなり大胆なデザイン。
フロントフェイスはポルシェらしさを残したデザイン。 <動画は一番下>
rss58.jpg

フェアリングカウルのデザインはとても美しい。
rss49.jpg

リアスポイラーを真ん中で支えるパーツのデザインも流麗。
rss51.jpg

rss46.jpg

ライトはコンセプト上のデザインなのか、このままのライトでデビューするのか?!
rss47.jpg

ドアハンドルはアストンや日産GT-Rと似たもの。
rss57.jpg

ミラーはプロトタイプとしてカメラが装着されている。
rss56.jpg

インテリア。どこまで同じデザインが採用されるのか楽しみでもある。
rss54.jpg

rss53.jpg

rss55.jpg

先日、市販化が決定したばかり。ポルシェは生産台数、スペック、価格などを順次公開する予定。
rss52.jpg

rss48.jpg







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カレラGT

カレラGTみたいな音を期待していたので・・・。音、ちょっとガッカリしました。

CGだと凄い車高も低くて格好いい感じでしたが、実車はどうなんでしょうね~。

まっきーさん

この動画を見ると車高はかなり低いようですが・・・。
音はハイブリッドですし、ポルシェのことなのでかなり抑えてくるのでは?!
こんな時代でも音に関してはフェラーリに任せた方が良いかも知れません(笑)。
カレラGTの「フォンフォンフォン!」という音はたまりません(笑)。
それに直管を聞いちゃうとノーマルは聞けませんからねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif