メルセデス/'94 DTMマシン!

メルセデス/'94 DTMマシン!

Mercedes Benz AMG C-class(W202) DTM Machine!
slsz52.jpg
94年にDTM選手権を戦ったマシン。
slsz48.jpg

slsz54.jpg

slsz47.jpg

ここまでチューニングされたマシンこそ本物だ。
slsz50.jpg

ケージはボディ構造を考えボディのセンターを貫通し、溶接していないと
その剛性は全く意味が無いという。
slsz53.jpg

slsz51.jpg

slsz49.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

懐かしい!

ご無沙汰しています。このカラーリングとエアロを真似た初代セルシオを所有していました。(とてもレプリカと呼べる車両では有りません。今思えば恥ずかしい。)この時代のDTMが一番見ていて楽しかった気がします。当然、後日発売のVHSビデオで(笑)

こたまいさん

お久しぶりです。
このカラーリングとエアロを真似たセルシオ・・・。
一体どんな車だったのか気になりますね(笑)。
言われるように、この時代のDTMはとても印象に残っています。
今の豪華なヨーロッパのGT1,2レースも魅力的ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif