高層階に住む世界

高層階に住む世界

先日、高層ビルをハシゴする機会があった。
仕事でお世話になった方と食事をし、その方のオフィス兼セカンドハウスへ。
DSC_4248a.jpg

仕事や趣味を通じて色々な方に出会うことが多くなった、ここ数年。
芸能関係やビジネス界、政界など・・・。良い意味でも悪い意味でも色々な人がいる。人生において何が基準で成功したと言えるかは人それぞれだが、人と同じことをしていては平凡なだけ。常に先を考え、自分を成長させることが必要だと思う。今回お会いしたA氏、とても気さくな方で若い頃は苦労をされた方。話はモナコのことや世界の話で盛り上がる。
DVC00088a_20100826114401.jpg

A氏が滞在していたコンラッドで一緒にブランチ。自宅は素晴らしく、自宅とは別にオフィス兼セカンドハウスを持つ。オフィスは近くだというのになぜかコンラッドに滞在していた・・・。
DVC00129a.jpg

日テレが目の前に。
DVC00027a_20100826114402.jpg


コンラッドから移動。ココがオフィス?隠れ家?!
P1050310a.jpg

綺麗な階段
P1050297a.jpg

XX階へ、玄関前。流石に部屋の画像掲載はNG。
P1050294a.jpg

目の前には東京タワー。視界を妨げるビルはない。
P1050293a.jpg

自宅以外に生活感を感じさせない別宅が欲しい・・・。
P1050292a.jpg

こういう場所にいると前向きな考えや頑張ろうと思うエネルギーを貰える。
P1050306a.jpg

ゲストルーム
P1050303a.jpg

ゲストルームにある中庭
P1050305a.jpg

A氏はフェラーリにも乗るが、あまり最新のフェラーリには興味がないという。
愛車はスパイダーだが半年に2度も乗らない。常に移動する時はメルセデスだという。
P1050314a.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホテルを上手に利用できるのは大人の入り口でしょうか。私も都内のタワーマンションに拠点を持っていますが、パークハイアットはとてもよく利用します。ホテルのバーでマティーニ、月並みですがとっても好きです。いき慣れたホテルだと、スタッフすべてが自分のことをよく知ってくれているので心地よいですね。
いまからロンドンでちょっと仕事して、ケニアでプライベートです。ちょっと息抜きしてまたがんばらねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっくんさん

ホテルは上手に使い、フェラーリではありませんがどこか非現実的な気分になれる
雰囲気も良いのではないかと思います。それに掃除の必要がないですし(笑)。
これからロンドン?!そして、ケニアでプライベートとは・・・。
気を付けて楽しんできてください。

2010/08/27(金) 14:51:05 コメントさん

多くの方と出会うのは、フェラーリに乗ったからというのもありますし、仕事でも積極的な
行動を好むことが要因のひとつかも知れませんね(笑)。人と同じことをしていても何も変化は
ないので思い切ってリスクのあるところへ飛び込む勇気も必要なのかと。あとは運次第で、
その運もある程度は作ることができますから。

ストラトス、あんなサイトがあるんですね。
教えてくださって有難うございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif