ランボルギーニ、謎のティーザーショット②

ランボルギーニ、謎のティーザーショット②

ランボルギーニ、2枚目のティーザーショットが公開された。
svg103.jpg

まだ詳細なデザインは分からない。V12後継モデルはとても個性的なスタイリングになるはず。
svg99.jpg

svg101.jpg

<開発車両>
svg75.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

公開までもうすぐですね

こんにちは。

あるとき前触れも無く突然オフィシャルフォトを発表するフェラーリとは違い、アウディやBMWのような凝った演出を仕掛けますね。
テストカーからはガヤルド+レヴェントンといった感じに思えますがとにかくランボらしいフラッグシップを期待します!

porcoさん

フェラーリもカリフォルニアの時はサイトを徐々に公開したりしてい
ましたが、ティーザーショットを出したりはしませんね。この手の手法は
ランボルギーニのフラッグシップモデルとなれば、かなり注目をされます
から、効果はありそうですね。未だにディアブロの設計を引継ぎ、今回は
新しく開発された次期モデルにはかなり期待したいですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif