Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ランボルギーニ、謎のティーザーショット③/新たに2つのモデルを用意か?!

C:
 

ランボルギーニ、謎のティーザーショット③/新たに2つのモデルを用意か?!

ランボルギーニ、謎のティーザーショット③/新たに2つのモデルを用意か?!

昨日、謎の3枚目のティーザーショットが公開された。
毎週ムルシエラゴの後継モデルのティーザーショットが公開されているが、ここにきてランボ
ルギーニは2種類のモデルをパリモーターショーで披露するのではないか?と騒がれている。
svg108a.jpg

3枚目のティーザーショット。車内はとてもスパルタンな様子が伺える。
svg108.jpg

パリモーターショーでは2種類のモデルを用意?!
一つは「LB715-5」と言われる開発コードが与えられているムルシエラゴ後継モデル。
一部のメディアではネーミングが「Jota」にも言われているが、真相は定かではない。
そして、 もう一つが「83X」と呼ばれるモデルだ。
これはあの4ドアエストークのことなのか、それともガヤルド後継モデルなのか・・・。
もしくは市販予定のない奇抜なコンセプトカーを披露するだけなのか。

<画像は全て非公式CG>
svg104.jpg

svg105.jpg

svg106.jpg

svg107.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっこいい・・・

特に黒のコンセプトカー
素直にかっこいいですね~

本当に市場に出てきたら
気絶しそうになりますよきっと。






TAKUさん

ランボは何か新しいデザインでやってくれることでしょう。
白のリアまわりのデザインもカッコイイですね。
ムルシエラゴは超スーパーカー!って感じになると思われます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22(水) 14:06:17 コメントさん

どうもです。
あのようなFPがあるのですね。知りませんでした。教えてくださり有難うございます。
例のイベント、過去ののような盛り上がりやレアなモデルも登場するのでしょうか。
一応、有料なんですね。内容次第ですね、色々な車を知っている方が訪れても
つまらないかも知れませんし、あとはイベントの企画力次第ですね。
家族で行くなら楽しいのかも知れません。コメント有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに

わくわくする車が出てきそうですね。

値段に落ち込みそうですけど。。。

2010/09/22(水) 21:01:27 コメントさん

こちらこそ、色々有難うございます。
「人生、この1台」って車欲しいです(笑)。あのような職業のKさんも356とかお好きだったとは
意外でした。やっぱりみなさん車が好きなんですね。
例のイベントはそれなりの価値があれば有料でも安いと思います。以前、頂いた写真を見た時は
行けば良かったと後悔しましたから。傲慢で自己満足経営だと終わりますからね。回りを良く
見て時代に合わせないと・・・。いつも面白い情報有難うございます。

まっきーさん

お久しぶりです。お元気でしょうか?
ランボだけでなくパリサロンは色々な車が出てくるので楽しみです。
今のスーパーカークラスになると価格的に追従不可能です(泣)。
458はちゃんと乗ってあげていますか?!

458

納車後2ヶ月で走行距離200キロ以下と順調に距離を伸ばしていますよ(笑)キルスイッチがないので、僕的には頑張って乗っている方かも(汗)一番最近乗ったのは昼ご飯のマクドナルドのドライブスルーでした。アイドリングが静かになったとは言っても、ダブルクォーターパウンダーチーズの注文が店員さんが聞き取れずにダブルじゃない物になって出てくる位のウルサさはありますね(泣)

430の時はスポーツとレースの違いがあまり顕著でなく、面倒なのでスポーツかレースのままでしたが、458は全く別物に変貌するので基本レースにしています。レスポンスもよいですし、バルブの解放も早くて町乗りでも楽しいです。

一時40に行こうかと悩んでいましたが、これはこれで素晴らしい車だと思ってます。ただ、リコール対策を時間がなくてまだやってないのでいつ燃えるかと怖々乗ってますけど(笑)

まっきーさん

順調に距離を伸ばしていますね~(笑)。
まっきーさんのライフスタイルだと458は3年乗っても3000km以下になっていそうですね。おおー、マックドでドライブスルーとは店員もびっくりしたことでしょう(笑)。しかも、マックを食べながら458をドライブ?!車内にポテトが散乱しても平気?!なんてことはないですね。

430でもエンジンのレスポンスは良く、世界的にも評価は良かったんですがこの458ではそれ以上の良さになっていますよね。進化というのは本当に凄いものです。40はあの特別な妖しい雰囲気が良いですよね。メンテとか修理とかになると恐ろしいですが・・・。スペチアーレでも最近の599GTOのレーシーな雰囲気と音が魅力的です。
これからはかなり気温も下がるようですし、あまり燃える心配はなさそうですね。とはいえ、危ないのでリコール対策は早めにしてください(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif