これこそがフェラーリのサウンド!

これこそがフェラーリのサウンド!

「599GTO」、この音がフェラーリ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

魂を揺さぶる音ですね。

599GTOは外見が599そのものなので損していますが、真のフェラーリと言えますね。

porcoさん

599そのものであり、スペチアーレとは思えない残念なモデルです。
エクステリアだけは非常に個人的にも納得がいかないGTOです。
もう少しフェンダー上にダクトを飾るとか、工夫が欲しかった一台です。
ただ、中身は素晴らしく走りやサウンドはGTOらしい一台ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/03(日) 23:12:53 コメントさん

こんにちは、Tさん。
コメントの返信、このコメントでまとめてしまいますね。すみません。
いよいよ、458をオーダーですか。羨ましいです。しかも、599GTOの試乗も良いですねぇ。近ければお誘い頂きたいですよ。オーダーされたホイールは新しいオプションなんですね。結構、新しいオプションがちょこちょこと追加されたりするので、全部は流石に把握できていません(笑)。

F1パーティー、日本GPのこの時期になると恒例ですね。以前の景気が良い時はVIPしか招待していませんでしたが、ここ最近は・・・。マッサやアロンソとも会えて話せる機会はあるでしょうし、折角のご招待ですから楽しまれてください。フェラーリライフを満喫されていますね!羨ましい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif