メルセデス/テクノロジー①

メルセデス/テクノロジー①

「衝突しても安全」が課題ではない。「衝突が避けれる車作り」を目指すメルセデス。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07(土) 14:44:37コメントさん

どうもお久しぶりです。
お褒め頂き有難うございます。
最近は手抜き的な記事掲載になってしまっています(笑)。震災などもあり、華やかな輸入車のネタも多くあるのですが載せずに様子をみてしまっています。ただ、自粛も嫌なのでそろそろ掲載をしていくつもりです。
教えて頂いたサイトは凄いですね。久々にマラネロファクトリーに喰いついてしまいました(笑)。これからはフェラーリ以外のメーカー、ちょっと異なる車の世界に目を向けたいと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif