シグネット、ロンドンのハロッズで公開

シグネット、ロンドンのハロッズで公開

アストンマーティンのプレミアムコンパクトカー、「シグネット」が
英国ロンドンの高級デパート「ハロッズ」で公開された。
rapa86.jpg

最近、一生付き合える車を考えたりすると、このアストンが候補に挙がる。
DBSの魅力にハマリそうだ。パワーやリセールバリューではない大人のセンスと好み。
rapa83.jpg

車を良く分かっている、ある方とも最近話をしたがやはりアストン。
「分かる人だけが分かる車だよ」と。とにかく美しいブリティッシュカー。
rapa87.jpg

rapa84.jpg

rapa85.jpg

van23.jpg

rapa25a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/22(月) 18:30:41 コメントさん

こんばんは。
イギリス・・・おっしゃるように車だけでなくハマル物は沢山ありそうです(笑)。
明らかに他国とは違う、品の良さや貴族だけが知るものがありますね。
例の方は(お若い方は)フェラーリのV12にも乗り、アストンV8クラシック。
あと、彼女は最近のオープンモデルにお乗りです(具体的なモデル名はここでは
非公開としておきます)。
少量生産故にまだ乗るには不安要素もあるんです・・・。
それでも一生乗る価値はあると思っています。速さやスペックなど気にならない
美しさがあります。面白い情報有難うございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif