LP700-4/オーダーガイド

LP700-4/オーダーガイド

<Lamborghini LP700-4 order guide>
svg127.jpg

「LP700-4」のディーラー向けオーダーガイドが流出。一部をご紹介。
既にネットでは様々な情報が出回っている。日本でも極秘に実車が公開され、
価格は4000万円以上。既に予約が始まっている。

<スペック表>
svg128.jpg

<ボディカラー>
マットカラーも用意。
svg129.jpg

<インテリアカラー>
svg130.jpg

<標準装備>
装備によると、車内のスイッチによりスポイラーとサイドエアインテークを動かすことができるようだ。
メーターやディスプレイは全てTFT液晶化。
svg131.jpg

<オプション>
サスペンション、スプリングの色がオプションで選択可能とは・・・。
svg132.jpg

svg133.jpg

svg134.jpg

svg135.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4000万はすごいなぁ。

すごいですね。

こんな貴重なものを見れると興奮しますね!
ソリッドがビアンコだけですがマットカラーが3色も用意されてるんですね。

porcoさん

ランボのV12なら、これぐらいの価格になって当然なのかも知れませんね。
新色は5色と聞いていたのですが・・・。
早く車の画像が見たいです。シンガポールだけでも既に40台以上のオーダ
ーが入っているそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26(日) 16:04:21 コメントさん

お久しぶりです。
車両価格は知っていましたが、主要オプションのガラスエンジン
フードやサスがそんな価格設定とは。
見えるところはやっぱり高いんですね。リアサスとエンジンは
どんな風に見せているのか実車を早く見たいなぁ。
Mさんはもうすでに実車を見られたようですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif