458で時速300km/hオーバー!

458で時速300km/hオーバー!

これも強烈・・・。ロシアからの映像。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/25(月) 15:07:08 コメントさん

こんばんは。
どうなるか分かりませんが、限られた方のみの楽しみかも知れません。
ガソリン車だけが持つ楽しみもありますし、EVが持つ独特の楽しさもあります。
我々以上に凄いことを個人でやっている方々は既にいらっしゃいます。
知らない方へ新しい楽しみを提供したい、誰もやっていないことをしたいな・・・と。
意外と知られていませんが、サーキットだって貸し切りで借りれば1時間約100万です。
リーズナブルだからと言ってルールを知らない方々とサーキットを走るのはリスクがあります。
プライスレスな時間や話も聞けてレーシングカーにも乗れる・・・。
それが安いのか高いのか、価値観ですね。ホントどうなるのか分かりません(笑)。
また参考になる情報などがありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/25(月) 22:29:19 コメントさん

こんにちは。
こちらこそ、いつも有難うございます。
お時間ある時は可能な限り早くお返事したいと思っています。
例のモーガンをお乗りの方、ウン億の船を購入されたとか?!
我々では分からない人生の楽しみ方や価値観がありますからね(笑)。
ヒント、これからも沢山教えてください。
いつも勉強させられます。有難うございます!

ウォーっしびれたっ

K.BALANCEさん

しびれますよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif