マクラーレン、「MP4-12C GT3」の動画を公開

マクラーレン、「MP4-12C GT3」の動画を公開

<日本の被災地にメッセージ>
今回の東北地方太平洋沖地震で海外のF1ドライバーから励ましの言葉が伝えられている。
F・アロンソ(フェラーリ)「F1の開発やテストの優先度は低い。今はあの地震で被害にあった日本や被災者が心配だ」。
小林可夢偉(ザウバー)「今は日本の皆さんのことが心配です。日本が大変な災害に見舞われました。気が滅入るようなニュースが届いていて、本当に悲しくなります。なんて言って良いのか分かりません」。
ジェイソン・バトン(マクラーレン)「日本から衝撃的なニュースを聞いた。被災した皆さんのことを心配しています。みんなで協力して頑張って欲しい」。

<McLaren MP4-12C GT3 details released>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14(月) 14:06:56 コメントさん

こんばんは。
上空にヘリ、騒音などで大変なのではないでしょうか。
ストレスにもなりますよね。
今の時代は多くの情報があり、何を信じるかで状況や環境も
変わってきます。色々と悲観的な酷い噂が本当にように聞こえる。
時には真実を疑い、誤った情報を見抜くことが大切ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif