


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フェラーリ「FF」/コンフィギュレーター

フェラーリ「FF」/コンフィギュレーター

自分好みのフェラーリ「FF」を作り上げることができるコンフィギュレーター。
FF62.jpg

FF63.jpg

コンフィギュレーターはこちら ⇒ Ferrari FF Online Configurator
FF61.jpg


FFがプレス向け試乗会の為にイタリア軍用機で標高2350mの場所へ運ばれた。
<De Corones ski resort in Italy>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16(水) 13:24:49コメントさん

最近は同じように車の雑誌を読んでもワクワクしなくなりつつありますネ。
私を含め、余震が続いたり放射能の心配など精神的に疲れている方も多いと
思います。政府や東電の対応、どうしようもありません。

アストンのシグネット、先月カタログを頂きました。
実車を見た方に聞いたら、内外装は途轍もなく上品で高級感があるそうです。
ちょっと転がすには良さそうです!
東モの会場変更、ちょっと事情通な方にそのへんのことを聞いみます。
交通の便やコストの兼ね合いなのでしょう。来場者や出展企業は激減でした
からね・・・今年はモーターショーくらいは盛り上がってもらいたいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

