動画/SLS AMG GT3

動画/SLS AMG GT3

<SLS AMG GT3>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31(日) 17:35:25 コメントさん

お久しぶりです。お元気なご様子。
ヘルシンキですか・・・。日本車が多いのは良いことですね。手頃でそこそこパワーがあって楽しめる車だから多いのかも知れませんね。ウアイラを見せてもらった・・・相変わらず凄いですね。確かに写真では間の抜けた変な感じで少しも格好良い雰囲気がありません。実車は違うんですね。エンジンサウンドは海外のサイトでもドロドロしたサウンドで評判が悪いです。あのゾンダのサウンドはどこへ・・・。ウアイラは実車を見たら違うんでしょうね。パガーニのようなメーカーはとても貴重です。

是非、戻って来た時には奇抜なイベントへ参加してください。大変な状況とは思いますが、必ずまた戻ってきて頂けると信じています。頑張ってください!いつでもコメントしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01(月) 20:45:07 コメントさん

国際ともなると大変ですね。
私も国際結婚を考えていた時期がありました・・・。
ご自身が素晴らしい人柄だからこそご友人も今でもお付き合いするのではないかと思います。
いつでも戻ってきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/02(火) 10:29:52 コメントさん

こんばんは。
こういうネットの世界は人を広く集めるのであれば、それなりに集まるのではないかと思います。
浅く繋がってという感じになりますが(笑)。ただFBなんかはプライバシーも何もない感じですし、
やはり公開したくない情報もありますからね。
ご丁寧にコメント有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif