動画/フェラーリ「FF」は多芸?!

動画/フェラーリ「FF」は多芸?!

フェラーリ「FF」は万能。
アピールはどれだけラゲッジが積めるか。そして、犬も乗せれます・・・。
自転車も積めて、遊びに行ける「FF」。良いのか悪いのか・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/27(日) 08:59:48 コメントさん

こんにちは。
ウーン、全てフェラーリでまかなえても複数台フェラーリを持とう
とは思えないんですよね。所有すると分かるのですが、ある時と
場所によってはフェラーリは最悪だったり・・・(笑)。
可能ならベンツ、アストン、フェラーリのそれぞれ個性が強い
モデルを揃えて乗りたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif