Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):マクラーレン、積極的にモデルをラインナップ!

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マクラーレン、積極的にモデルをラインナップ!

マクラーレン、積極的にモデルをラインナップ!

既にイギリスのサリーではMP4-12Cの生産が始まっており、
マクラーレンはアグレッシブに販売戦略を進める。
p11p73.jpg

マクラーレンの幹部は「現在、開発中のモデルを含め、毎年ニューモデルを販売する予定」と話した。そして、非公式に「今の時代、2シーターモデルだけを用意してもつまらない」とも・・・。

既に多くの海外サイトではMP4-12Cのオープンモデル、ポルシェ911のライバルとなるエントリーモデル、フラッグシップモデルのデビューが控えている(810psのツインターボ・5リッターエンジン、グラツィアーノ社製のトランスミッション)と噂されている。さらには4ドアクーペとそれらのハイブリッドやハイパフォーマンスモデルの開発が着々と進められているとのこと。
p11p32.jpg


「MP4-12Cレーシングカー」のロードバージョンのデビューも間違いないといわれている。
個人的にこのモデルが出るなら購入して、サーキットで楽しみたい。
p11p195.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18(水) 00:35:42 コメントさん

こんばんは。
シグネット、随分前からカタログが用意されています。
3,4ヶ月前に日本語版を頂きました。
マクラーレンの話、地震の影響もあると思います。
突然情報が入らなくなってきましたし、一体どうなるのか・・・。
経済や復興、日本での輸入車動向は8月以降でないと分からないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

