スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ベストモータリング休刊へ・・・・・」

「ベストモータリング休刊へ・・・・・」

とても残念。ベストモータリング最終号。
今年に入って噂になり、ベスモが終わると正式に2月に知らされた・・・。
bestm1.jpg
-------------------------------------------------------------------------



車の免許が取れる前からベスモをよく観ていた。友人の兄やその友達に影響された。彼らがいつも峠を走っていた時代。週末には夜中の公道でゼロヨンで人が集まり、誰もが車でストレスを発散させていた時代。ちょうどZ32やR32で盛り上がった時だったと思う。今では考えられないような時間だった。あれはあれで時代にあった楽しい時間の過ごし方だったのかも知れない。終わってしまったベスモには色々と意見があるようだが、間違いなく登場した車やレーシングドライバーに影響された。関わった多くの方に「ありがとうございました、お疲れ様でした。」と言いたい・・・。

「BESTMOTORING FINAL BATTLE!」

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは
ベストモータリングが休刊になる事を聞いて非常に残念に思います。最近ではRSDからferrariが参加する号は必ず購入していました。
私も中谷明彦さんがF3に参戦していた頃(ベスモでダイジェストとして見ることが出来ていました)から見ていました。
またいつか復刊して頂きたいです。

もでさださん

こんにちは。
色々なモノがあり、遊ぶものも時代によって変わりました。
私も最近はベスモを買わないことが多かったですね。
それでもフェラーリやスーパースポーツ、企画が面白い時は
迷わずに買っていました。休刊、とても残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

