


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ロータリー、再び「ル・マン」へ

ロータリー、再び「ル・マン」へ

あのロータリーサウンドが再びサルトに響く!
zat1.jpg

いつ聞いてもイイ音だ。強烈な4ローターのスーパーカーをまた作って欲しい・・・。


当時のマシン&ドライバー「J・ハーバート」が疾走!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しています。

何度聴いても素晴らしい音ですね。自分的にはスタイルも大事ですが、音が良くなくては、魅力が半減してしまいます。

こたまいさん

この甲高いサウンドはまるでF1のようです。今のF1以上に刺激的かも知れません。
無音で走るEVやハイブリッドでも違う楽しみ方があると思いますが、
我々のような世代の人間にとって音は大切ですね!

J・ハーバート、スゴいドライバーでしたね。何てったってF1デビュー戦が4位ですから。

スカーさん

J・ハーバート、確かに尊敬できるドライバー。
努力家で苦労して頑張ったドライバーですね!

お久し振りです(^^)

いつも、次の更新を楽しみにしてます(^^)

32GTRに乗っていたのですが、もらい事故で潰してしまい、知人のRX7に乗っています。
その車は、老舗ショップのデモカー的な物なのですが、チューンドロータリーは麻薬みたいなエンジンで外車とは違う物があります♪

またマツダには、ル・マンに出て欲しいと思ってます。

妄想族さん

お久しぶりです。
いつもご訪問頂き、有難うございます。
RX-7、懐かしいです。フェラーリ、ポルシェオーナーも昔はロータリーに
乗られていた方が多く、ローターリーの吹け上がりは気持ち良いですね。
エンブレが利かないと昔は言われていたほど回るエンジンでした。
また、日本のメーカーもルマン参戦を考えているようで是非マツダにも頑張っ
てもらいたいですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

