フェラーリ「FF」特別内覧会

フェラーリ「FF」特別内覧会

ディーラーでは最初の「FF」発表会。
DSC_7529a.jpg

先日、一足早くフェラーリクラブオブジャパンが主催した鈴鹿でのイベント「フォルツァ・フェラーリⅤ」で「FF」が公開された。続いて7月5日には東京のイタリア大使館でプレス向けと一部の顧客向けに発表会があった。それらの会場にはスケジュールの関係で行くことができなかったが、L・モンテゼモーロ会長が出席してチャリティーなどが豪華に行われた。今回はご友人でもあるA氏のお誘いを受けて青山のロッソスクーデリアへ。ロッソスクーデリアの会場に着くとエンツォなどのスペチアーレが続々と到着。

気になる「FF」の快適性はコチラ ⇒ "フェラーリ「FF」特別内覧会の続き"
DSC_7520a.gif

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私が最初に憧れた車がF40
その頃にはまさかFFが出るとは夢にも思いませんでした。

チェイさん

あのF40が出たころには考えられなかったことですね。
ポルシェが変わり、フェラーリとランボもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/13(水) 23:41:41 コメントさん

はじめまして。
いつもご訪問頂き、有難うございます。
私の写真であれば、お好きにお使いください。
また、画質の良いものが必要であればお送り致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KAZUさん

実名が名前の欄に記入されておりましたので、
コメントは非承認としておきますね。
いえいえ、良い名刺が作れると良いですね!
今後ともこちらこそ、宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif