ポルシェ/2011 サマーサミット

ポルシェ/2011 サマーサミット

土日はツインリンクもてぎに仕事で滞在。サーキットはやっぱり楽しい。
DSC_7853a.jpg
「Joy耐」というもてぎのレースがあり、7時間耐久のレースが土日で開催されていた。燃費も競ったりするユニークなレース。お世話になっているホンダの従業員の方も参戦していた。あの高橋国光さんや松田秀士さん、他にも有名なドライバーが出場していたのには驚きました。かなりの台数が出場し、レベルは毎年上がっているという。このレースとは関係なく、親しくしている頑固一徹カズ(清水和夫)さんとツインリンクもてぎで打ち合わせ。個人的に時間があれば来年は参加して楽しいレースに参戦をしてみようかと考える。その内ニュル24時間をプロと一緒に本気で参戦を目指す?!2000ラップ以上ニュルを走っている清水さんに教わって頑張れば・・・。そもそもニュルはフェスティバル的なレースで誰でも参戦が可能だという。クルマ好きが集まってニュルを走る、そんなクラブがあっても悪くない。清水さんと色々考えています。
DSC_7987a.jpg

さて、ポルシェのサマーサミットが7月14日に東京・恵比寿で開催され、魅力あるポルシェのモデルが一堂に展示される。実は大阪で開催される21日のイベントにも行くことに。大阪はまた東京とは違った雰囲気なのだろうか?!日帰りで大阪へ行きます。
DSC_8023a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif