フェラーリ、458スパイダーをイタリアで発表

フェラーリ、458スパイダーをイタリアで発表

マラネロで「458 SPIDER」が披露された。
BO2.jpg

(c)CARSEATER



<ワールドプレミア>
モンテゼモーロ会長による458スパイダーの発表。
BO1.jpg

BO3.jpg

fn298.jpg

fn299.jpg


<動画/会場>



<動画/458 SPIDER>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジンフード

耐熱のガラスか何かでエンジンが見られるようになるオプションがでそうな予感♪

2011/09/09(金) 14:06:58 コメントさん

了解しました。
メール送りました。

まっきーさん

こんにちは。
後からオプションが増える感じかな?!
ガラスで透けないと官能的ではないですね。
いやらしさがフェラーリには必要かと(笑)。
あと、来月のMのお披露目は行きます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10(土) 23:28:05 コメントさん

一括でコメント返信しますね。
はい、英国のMです。5日での案内でしたか。じっくりクルマを見たいなら6日が良いとのことです。個人的には6日午後にしようかと。6日であれば一緒に行きたいですね。
例のニュルスペシャルは良いんですかね?!買ってもGT-Rの二の舞で直ぐに売りそうな予感ですヨ(笑)。もっと面白いクルマが各社からこれから出ます。そんな極秘話も某氏とレーシングクエストで話せます(笑)。レーシングクエスト自体はもう本格的に動いています。詳細の案内はメールをしますね。少しお待ちを!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif