あなた好みのステアリングは?!

あなた好みのステアリングは?!

あなたの好きな車はクーペ?オープン?セダン?SUV?
エクステリアやインテリアのデザインも愛車選びでは重要な要素。
そして、ステアリングのデザインも・・・。
zats46a.jpg
.





「最もホットで刺激的なステアリングはどれだろうか?」、あなた好みのステアリングはどれ?
zats616.jpg


zats618.jpg


zats617.jpg

zats619.jpg

zats615.jpg

zats620.jpg


<ASTON MARTIN DBS>
zats622.jpg


<日本にも未来的なデザインを持つモデルもある・・・>
zats44a.jpg


<MP4-12Cはかなりシンプル>
DSC_8218a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも楽しくみさせていただいています。 
僕個人としては
ゾンダFのステアリングが大好きです。

くるまにあさん

いつも見て頂き、ありがとうございます。
パガーニは別格でパガーニが本当のスーパーカーです。フェラーリもスペチアーレ以外は単なるスポーツカーです(笑)。あのムルシエラゴやアヴェンタドールもゾンダの横に並ぶと普通の・・・。
ゾンダFは芸術的ですよね、Rのステアリングまわりも好きです(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif