2011 TOKYO MOTOR SHOW Vol.3

2011 TOKYO MOTOR SHOW Vol.3

東京モーターショーは目標の80万人を上回り、約84万人が来場して閉幕。
久しぶりに熱い自動車イベントだった。
最終日にも改めてモーターショーへ行き、車の魅力を実感。

「2011 東京モーターショーの知らなかった舞台裏」
<Audi R18 TDI Leaving TOKYO>
DSC_8945c.jpg
.




ショーが終わった後の各社のブースにはやり遂げた達成感があったようだ。
一般のお客さんが帰った後には普段では見れない特殊な車両の搬送なども見ることができた。

<プレスセンター>
DSC_8859a.jpg

<プレスデーはより大きい会議室を使用していたが12月2日以降はコンパクトな部屋に。国内外のプレスがここから本国へ写真や記事を送信する>
DSC_8858a.jpg

<ポルシェブースへ>
DSC_8839a.jpg

<2階へ>
DSC_8840a.jpg

<落ち着ける2階ラウンジ。ポルシェオーナーの方はここで一休み?!>
DSC_8801a.jpg

<ポルシェの2階ラウンジより。最終日の混雑は凄かった・・・>
DSC_8810a.jpg

<お隣のアウディもショーで盛り上がる>
DSC_8834a.jpg

DSC_8838a.jpg

一般来場者が帰った後のモーターショーの舞台裏はこちら ⇒ 2011 東京モーターショー舞台裏

DSC_8805a.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14(水) 07:46:13 コメントさん

そうでしたか。TMSは2回も行かれましたか!
私は3回ほど行き、久しぶりのモーターショーはやっぱり楽しかったです。
あのような番組があるんですね。さすが色々と知ってらっしゃいますね!
クリスハリスの記事も教えて頂き、本当にいつも貴重な情報源をありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif