アウディに一気乗り!

アウディに一気乗り!

少し古いですが、先日アウディに試乗した時の写真。
P1050864a.jpg

「アウディはBMWやメルセデスの良い部分を詰め込んだブランド」だとか。
聞こえ方は悪いかも知れないがそれは良いことだと思う。
ヨーロッパでは既にBMW以上のステイタスというが日本では?!

[アウディに一気乗り!]の続きを読む

P1050859a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25(水) 13:12:20 コメントさん

こんばんは。
確かにデュアルクラッチを搭載しないのも不思議でしたね。
ようやく、ジュネーブで発表で顔つきも変わるとか。
意外に実車を見ると思っていたデザインやサイズが違ったり
する車も多いですね。
今一歩、購入へ踏み切れない・・・なんて方がまわりには
多かったりします。でも、アウディもかなり頑張っている
と思います。若者を取り込む勢いはメルセデス以上では
ないかと。
S1も日本では良いサイズ。1Mよりも面白そうですね!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif