Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):デトロイトで噂のNSX後継モデル(コンセプト)が発表されるが・・・

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デトロイトで噂のNSX後継モデル(コンセプト)が発表されるが・・・

デトロイトで噂のNSX後継モデル(コンセプト)が発表されるが・・・

来週から始まるデトロイトショーで噂の和製ミッドシップスーパーカーがホンダより発表される。
zats655ac.jpg

NSX後継モデルと言われているが、今更NSXと言われても・・・。
現在は生産も終わり、その役目や存在価値もホンダ内部では終わったとも聞いていた。スポーツカーを作るよりも時代に合ったロボットやジェット、人や環境に優しい車を作ることで新しいホンダの価値を生み出している。

レースのイメージだけがホンダではない?!
きちんと鈴鹿やもてぎというサーキットを作り、アシモやジェット機を作って新しいことに挑戦するその姿勢は本当に素晴らしい企業だと感じる。

さて、デトロイトでデビューする次期NSXのコンセプトカー。
実は既に実車を見たという方の情報では、あの「アウ●●・R●」に似ている!と言っていた・・・。
これ以上のことは一切ここでは言えないが、前回のコンセプトは全く違うという。

予想イラスト。400馬力のエンジンにハイブリッドを組み合わせる。
zats655.jpg

zats655a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06(金) 11:33:38 コメントさん

こんばんは。
おおー!これはとても興奮しました。忘れていたあのF1の興奮。
ちょっとまとめてアップしてみたいと思います。ありがとうございます!

打倒Sクラス、ポルシェにフェラーリとあの頃は日本勢も気合が入ってましたね(笑)。
実はスポーツカーハイブリッドはすでにヨーロッパの方が上だというのです・・・。
某メーカーで現段階でかなりのモノが出来上がっているとか。
追い越す目標ができれば頑張ってくれるでしょう(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

