ランボルギーニ、SUV発表は間近?

ランボルギーニ、SUV発表は間近?

3月に新しいモデルを2つも発表するというが・・・。
HDP6.jpg

.





3月のジュネーブショーでランボルギーニは新しい2つのモデルを発表する。
この新しい2つのモデルの正体は?!
SUVなのか4ドアモデルなのか?それとも新しいスーパーカーの発表なのだろうか。
HDP2.jpg

<700馬力のSUV誕生の噂があるが・・・>
HDP4.jpg


残念ながらジュネーブでの発表予想モデルは「Aventador Roadster」と「Sesto Elemento(量産モデル)」だと噂されている。SUVの発表は以前から騒がれていたが、4月の北京モーターショーでSUVコンセプトカーが発表される可能性が高いという。中国でのSUV人気を考えれば北京でのプレミアは当然か?!
アヴェンタドール・ロードスターはカーボンの折り畳みルーフを備えると予想されている。そして、同社のヴィンケルマンCEOは「ここ10年はターボエンジンの採用はない」と最近になってコメントしている。しかし、過去に「ランボはハイブリッドモデルやSUVは作らない」と明言していたが、その後に「需要があれば要望に応える」と言っていた・・・。
スーパーカーメーカーのランボルギーニもSUVやセダンを誕生させることは不思議なことではなく、作れば受け入れられるモデルだろう。過去のLM002の存在を考えれば、モダンなランボルギーニとして時代に合わせたSUVやセダンが誕生しても何ら不思議ではない。使用できるシャシーやエンジンはVWグループ(の各社)から調達すれば良いし、品質の向上と安心は大歓迎だと思うのだが・・・。

HDP1.jpg

<予想イラスト>
HDP3.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif