Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/マクラーレン・MP4-12Cは思ったより速くはない?!

C:
 

動画/マクラーレン・MP4-12Cは思ったより速くはない?!

動画/マクラーレン・MP4-12Cは思ったより速くはない?!

マクラーレンは市販車のプロダクトではポルシェやフェラーリには追いついていない。
カーボンシャシーやV8ターボを積んでも、まだポルシェ・GT3RSには敵わないようだ。
刺激的なドライビングプレジャーでもフェラーリに劣る。
市販車についてはまだまだこれから学び、良くなっていくことだろう。

個人的には早く458のスパルタンな(430スクーデリアのような)モデルとGT3RS(又はGT2)の対決が観たい。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05(月) 21:39:00 コメントさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
写真が鮮明ではないので何とも言えませんが、
Ascari A10, KZ1 かと思いましたが違いますね。
全高やルーフ形状がエリーゼっぽく、フロントが
完全に換装してあるエリーゼではないかと思いましたが
違いますでしょうか。お役に立てずにすみません!


お手数おかけしました。
とある、都内駐車場で見かけて、

先ほど探し当てました。 
日本にあることが不思議です。

http://www.saker.co.nz/component/option,com_frontpage/Itemid,1/

くるまにあさん

本当に珍しい車を見かけたんですね。
ある意味、貴重な目撃です(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif