メルセデスが4ドアのSLSを開発?!

メルセデスが4ドアのSLSを開発?!

<Four-Door Mercedes-Benz SLS AMG?>
ユニークな後席ドアを開発しているメルセデス。
HDP66.jpg

.





SLSへ採用されるのかは不明だが、特殊な4ドアがドイツで特許出願された。
slsz140.jpg

このような4ドアの需要があるのかは分からないが、ユニークなアイディアではある。
slsz142.jpg


写真はテスラのスタディモデル。こちらは後席ドアがガルウイング。
slsz143.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪いつも、更新を楽しみにしてます。

SLSのドアですが、マツダのRX-8やファントムみたいなドアですね。
ドアは付いても後部座席は飾りになってしまうのでしょうか?(笑)

妄想族さん

こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます。
4ドアクーペの新たな需要を探るんだと思います。
後席がどれだけのスペースになるのか・・・。
楽しみですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif