スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これが599後継モデル?!

これが599後継モデル?!

内覧会で極秘に撮影したのだろうか・・・。
HDP25a.jpg

.




VIP招待客のスパイショット!
HDP26.jpg


デザイン的に、フェラーリはどれも似たモデルになってしまった。
ブランディングとして上手く統一させようという戦略なのだろう。
昔のあのフェラーリの独特なデザインはどこへ・・・。
スペックよりも流麗なデザインを見たい。

画像では分かりづらいが特徴的としてはフロントフェンダーが大きくせり出し、
エアーを逃がす。サイドラインが後方まで続く。
HDP27.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありゃ~

これが本当の姿なら出来の悪いカリフォルニアみたいな・・・酷いスタイルですね。日本ではこれでは全く売れないでしょうね・・・。

F40でも買った方が満足度高そうです。

まっきーさん

そのまま、このデザインのようです。写真はモックアップなんだそうですが実車と変わらないと内覧会へ行かれた方が言っていました。個人的にもう新しいフェラーリは・・・新しい技術には興味ありますけどね。車に代わる違う趣味の発見はありましたか?何か違う趣味を見つけようかな。
F40のような特別な一台を持って愉しむのも理想ですね。メンテ考えるとチャレストや430スクーデリアでそれなりにサーキットを走るくらいが丁度良いかなと・・・。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
御無沙汰いたしておりましたが、お元気ですか?

同感です。最近のフェラーリは酷い事になっておりますな~ NEWランボはカッコ良いです。 458も面白く無く300キロでさようならでしたし、やはりF40に遡らないと楽しくないのでしょうか...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Panda さん

おおー。
お久しぶりでございます(笑)。お元気なようで何よりです。

スペチアーレを全部乗って分かっていらっしゃるPandaさんだと次はどんな車に
乗られるのでしょうか?最近のフェラーリだとデザイン的に物足りないですよね。
所有する車のラインナップは以前と比べて変更がありましたか?

2012/02/27(月) 16:03:39 コメントさん

同じです(笑)!!こちらもやり始めたんです。ピアノいいですよね。
楽譜も読めませんが、1曲くらいは弾けるようにと頑張っていますよ(笑)。
我々らしくない趣味ですね(笑)!お互い頑張りましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

