動画/Ferrari F40 LM at Monza

動画/Ferrari F40 LM at Monza

モンツァに響く「F40 LM」の快音!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27(日) 09:46:41 コメントさん

車だけでなく、生活もとても素敵なんですね!
アウトバーンでも40の遭遇率は多いんですね。しかも、Bさんのそんな特別なチューニングのターボSにも負けないとは・・・。フェラーリは本当にレーシングカーのようなもっと軽くてスパルタンなモデルを普通にラインナップして欲しいと思います。
ポルシェGT3もエンジンが大きくなりますね。間違いなくPDKの搭載があると思いますが・・・。それとターボはまだエンジンがそんな検討段階でもあるんですね。途中で排気量アップも有り得そうですね。ターボ、GT2、GT3など楽しみですね!
とても貴重な情報ありがとうございます。
また色々と教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/29(火) 05:13:50 コメントさん

色々とお車やご職業を知るうちに恐縮してしまいます(笑)。
F40、実際にノーマルでサーキットをそれなりの速度域で走らせると早くて良いクルマなのでしょうか。急激なターボの立ち上がりや怖い車と言われ、乗れる人が限られているだけに真実は表に出てきませんね。F50もエンジンマウントがフレームに直結され、うるさい車と言われていますがレーシングカーのような非日常が良いと思うのですが。40や50、欲しいですねぇ。あの価格とタンク交換がなければ・・・。458のミケロットの各パーツは良さそうですね!
991のコンソール上のスイッチは確かに使い難いですよね。さらに内外装のデザインが上品になり、お金のある人はやっぱりポルシェ911を買うと思います。E55が足車ですか?!ミュルザンヌは大きすぎますね。XJはとても素晴らしくセクシーな車だと思いますが、まだエンジンを含め、乗り心地などもまだ熟成されていないようです。多くの人が乗っていないということと完璧な車(A8やSクラスなど)を求めなければ十分にXJは良いクルマではないでしょうか。個人的には個性的な車が好きなのでXJは十分アリかと。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif