スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Crazy car life?!/興奮した一日

Crazy car life?!/興奮した一日

今日は早朝からサーキットへ行き、多くの貴重なクルマとご対面。
DSC_8205a.jpg

.




今朝からというよりは、昨日からクルマ三昧。
昨日はテスラにゆっくりと乗ってEVの良さと悪さが分かった。
テスラという車、というよりはこのメーカーは自動車業界に革命を起こす企業だと思った・・・。
この車や企業の話はまた今度。加速だけならどの車にも負けません。
DVC00175b.jpg


テスラに乗っていると・・・。MP4-12Cが走っていた。もう第1号が納車?!いや、これは広報車。
街中で見ると迫力があるし、サウンドも立派。早く試乗したい。とにかく乗り心地が良いという。
DVC00164a.jpg


今朝は早朝から某サーキットへ。
とんでもないクルマが数台サーキットを走るということでお誘いを受けて行きました。
これ、数人の所有ではありません。余計なことは言えませんが、奥にはフェラーリF1マシンが2台。
その他にも様々な、とんでもないクルマに乗せて頂いて感謝!
DSC_9027a.jpg


某サーキットから某ジャーナリストの方と都内へ移動。青山へ。
昨日見たオレンジのマクラーレンに乗る機会が急に訪れた。マクラーレンで某所へ移動。
DSC_9145a.jpg

最後はたまたまアウディにも乗ることになり・・・。
一日でとんでもないクルマを見て触り、感じ、乗って、7台ほどのクルマと触れ合った。
今までで一番濃い一日だったような気がします。とても疲れました。
また、この日の様子やとんでもないモデル、各モデルについてはまた画像を整理して載せます。
こんな終わり方で申し訳ないです・・・。
DVC00093a_2.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しております。何とも羨ましい日々ですね。ブログを拝見していて、こちらも興奮してしまいました。当日の様子を楽しみに待ってます。

こたまいさん

お久しぶりです。
他にも画像で載せていない凄い車がいくつかあります(笑)。
スペチアーレを数台買うとかそういうレベルではないんですよね。
凄い方はプライベートサーキットを所有していたり、本当に上を
見たら限りがないです(笑)。
また後日、当日の様子を載せますね!

マクラ-レンて足元狭いわりに奥行きありますよね。
それに対して458イタリアは足元は広いのに奥行きあんまなくて足長いと疲れそうですよね・・・
だからと言ってマクラーレンのアクセル&ブレーキの位置は腰痛もちの人にはオススメできませんよね・・・
なんか関係ない話すいません

Namelessさん

既に試乗済みのようですね!
そうですね。MP4-12Cは横に狭く感じましたが、以外にも奥行きがあり
458よりは縦にゆったりしているのでマクラーレンの方が個人的には好きです。
アクセルとブレーキの位置は右ハンドル?左ですか?
両方とも乗ったり座ったりましたが、気づきませんでした(笑)。
また乗る機会があるのでその辺も気にしてみます。

>Namelessさん
たしか右Hでした。
まぁ僕は腰痛もちなのでシートやペダル位置が気になるんですw
でも助手席は包まれてる感じで、座るだけでなんだかホッとしますよね・・・
まだ走りは体感したことありませんけど・・・

Namelessさん

腰をやられると、なかなかこういう車に乗りづらくなるのではないでしょうか?!
スポーツカーの包まれる感じは大切です。
マクラーレンの車は実際に走らせると助手席もタイトで良い感じでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

