Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ランボルギーニ、コンセプトカー「URUS」を正式に発表!

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランボルギーニ、コンセプトカー「URUS」を正式に発表!

ランボルギーニ、コンセプトカー「URUS」を正式に発表!

北京モーターショー/ランボルギーニが新型SUV「ウルス」を公開。
svg306.jpg

.





噂のランボルギーニ・SUVが公開された。
実は秘かにこの北京モーターショーで公開される前にコンセプトカーを見た方からサイズやデザインを聞いていたが、何も言えない状態でした。公開されたのである程度は掲載をしても大丈夫だと思うので気になる発売時期や価格などを・・・。
svg301.jpg

実はまだ量産モデルとして「URUS」はOKが出ていないんだとか・・・。
発売は早くても2015年頃を予定しているようで、3年後では遅いような気がする・・・。
価格はSUVのハイエンドマーケットで売りたい為、2200万円前後。
年間の生産目標はおよそ3000台。

搭載されるエンジンはV10、主力はV8ハイブリッド。
全長4,990mm×全高1,660mm×全幅1,990mm
svg305.jpg

svg304.jpg

svg302.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして
インテリアトリムやシートバックはフォージドカーボンですかねえ?

Spider348さん

どうも初めまして。
まだコンセプトなので何とも言えませんが
コスト的には難しそうですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

