


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マクラーレン/F1後継モデル続報(2012.04.27)

マクラーレン/F1後継モデル続報(2012.04.27)

F1後継モデルは斬新?!
zats686.jpg

.




開発コードネーム「P12」
zats685.jpg

多くのファンはあのマクラーレン「F1」の後継モデルが誕生すると認識しているが、違うコンセプトで
開発が進んでいるという。
zats683.jpg

このマクラーレンのフラッグシップとフェラーリスペチアーレが来年に誕生するがスーパーカーファンに
とってはとても楽しみな2台になる。またポルシェも918スパイダーを誕生させる。
zats684.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ついに表に出てきましたね!
前はMP4のまんまっぽいですが、
リアデザインが全然新しいものですね、
ますますアンベールされるのが楽しみですね

Namelessさん

こんにちは。
フロントデザインはこのままではないと思うんですけどね。
MP4-12Cは現デザイナーのF・ステファソンが途中で手直しを
していてますが、このフラッグシップモデルは最初から彼が
デザインしているのでどんなデザインなのか興味があります。
今後は各地でのテストが盛んになるようです。
元々の発売は2013年末、2014年ともいわれています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

