


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポルシェ918は上方排気を採用か?!

ポルシェ918は上方排気を採用か?!

ポルシェが本格的に「918スパイダー」の開発車両をテスト!
rss282.jpg

.




918は一昨年のジュネーブショーでデビューし、本格的なハイブリッドスーパーカーとして注目されている。
シャシーはカーボンモノコック製でアメリカンルマンに参戦する「RS Spyder」がベース。電気モーターと組み
合わせれる最高出力は770馬力。
rss276.jpg

rss278.jpg

rss277.jpg

rss284.jpg

rss281.jpg

特徴的なのが上方排気システム。
rss283.jpg

ルーフ脱着式のタルガトップ。
rss279.jpg

rss280.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんだかすごいですね、
コンセプトタイプはサイド出しでしたよね。
小耳に挟んだ噂ですが・・・
来年くらいかに恵比寿かどこかで注文してる人限定の内覧会があるとか・・・

Namelessさん

コンセプトタイプはサイド出しでしたね。
もう割り当てもほぼ決まり順次予約した方へ
ちょっとしたリーフレットなどが案内されています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

