


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動画/ル・マンの名場面(1996年)

動画/ル・マンの名場面(1996年)

さて、2012年、今年のルマンはアウディがフロントローを獲得。
トヨタは13年ぶりの挑戦!
そして、25人もの元F1ドライバーが参戦している。日本人は2名。
あのアラン・プロストの息子"ニコラ・プロスト"も参戦している。


「ポルシェとマクラーレンのバトル」
マクラーレンは市販車を作り始めた。ポルシェは918を誕生させる。
再びマクラーレンとポルシェのバトルを観たい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

懐かしい映像ですね!! これが耐久レースとは誰も信じられないでしょうね。 
並みのスプリントレースよりもスプリントしています。(笑)
いつの日か、フェラーリ・ポルシェ・マクのバトルに、ホンダが絡んで来る様な
ルマンが見たいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

buff_na さんへ

もう16年も前のレースとは信じられませんね。
月日が経つのは早いものです(笑)。
ブレーキングで追い抜くのがポルシェらしい抜き方ですね。
F1でもマクラーレンホンダ復活の噂があるようです。

2012/06/17(日) 10:42:04 コメントさん

ルマン観戦はもう14年も前のことなんですね。
ルマンやニュルの観戦、一度はしてみたいものです。
今ではアウディが連覇でつまらないとも言われていますが、
日本で地上波のテレビで放映もされずF1も・・・淋しいです。
レースもスーパーカーも再び盛り上がる時代は来るのでしょうか?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

