Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):マクラーレン、パワー25馬力を無償でアップデート

C:
 

マクラーレン、パワー25馬力を無償でアップデート

マクラーレン、パワー25馬力を無償でアップデート

<McLaren offers MP4-12C owners 25HP power upgrade for free!!>
p11p210a.jpg
.



既にヨーロッパなどでオーナーになった顧客向けに案内が届く。
アップグレードプログラムの内容は、エンジンマネージメントによりパワーを25馬力アップ。
パワーだけでなくオーディオやドアのリモートコントロールが変更となる。
DVC0017q9.jpg

既にマクラーレンの東京ディーラーの招待状が届いた方も多いはず。
DVC00214a.jpg


先日、MP4-12Cに乗って街中と首都高をロングドライブ!官能的で迫力アリ。
DVC00195a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07(木) 20:53:57 コメントさん

無償であれば、アップデートを断る理由はありませんね(笑)。
確かに200馬力の車の25馬力アップとは違い、大きな違いはないかも知れませんね。
エンジンパワーのアップより、レスポンスアップの方が分かり易く良いかも。
ブーストを上げたのかマッピングを多少変えたのか。なぜ今のこの時期に
無償のアップデートをするのか気になります。
ポルシェターボ、十分裕福ではないでしょうか(笑)?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif