動画/新型GクラスのユニークなCM

動画/新型GクラスのユニークなCM

パークロトロニックを装備するGクラス。
簡単に駐車ができるのは、誰もが知っている。
しかし、新しいGクラスならパーキングスペースを作ることもできる・・・。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/05(日) 23:18:19コメントさん

欧米での縦列駐車は前後の車両をゴツゴツ当てて押して列から出るのが当たりまですからね(笑)。
レンジローバーはやっぱりバンパーは頑丈なんでしょう。
その経験からどの車のパーキングブレーキが強力なのか分かるなんてスゴイ・・・。
G63で250キロはどんな感じなのか気になります(笑)。
怖いのか途轍もなく安定しているのか。M5など追いかけ回す姿は想像するだけでも過ごすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

012/08/06(月) 21:55:53コメントさん

是非、G63で250キロをアウトバーンでお願いします(笑)。
確かに車高や空力を考えたら怖いですね。
それでもさすがメルセデスという感じで安定しているはずです。
やっぱり、ご購入頂いて試して頂きたいと思います。
宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07(火) 07:21:50 コメントさん

決して煽ってはいませんよ(笑)。
XJはどのくらい所有されるのか・・・。
ちょっとしたキッカケで乗り換えたくなりますからね(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif