McLaren/The 12C Spider

McLaren/The 12C Spider

マクラーレンが12Cスパイダーを公開!
p11p400a.jpg


.
.



ルーフの開閉画像などはまだ公開していないが、ルーフを閉じた状態を見ると
二分割のルーフシステムを採用しているのが分かる。

早くもコンフィギュレーターなどを公開し、自分だけの12Cスパイダーを作ることができる。
p11p408a.jpg


マクラーレン・12Cスパイダーのコンフィギュレーターと画像集はこちら ⇒ "12C Spider ALBUM" 

個人的な感想ではシート後方(三角)のフェアリングカウルが少し大きすぎる。
それでも綺麗にまとまったデザインだと思うが、実車を見てみないと・・・。
p11p411a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/05(木) 10:08:02 コメントさん

こんばんは。お返事が遅くなり、すみませんでした!
言われるようにこのスパイダーはGTSやタルガトップ的な感じですね。
オープンでボディがそのままフラットになるのは私も本当に好きになれず
座席の後方にカウルがある方がデザイン的には綺麗です。
サンルーフ、私もどんな車にもオプションで付けたことはありません(笑)。

公道でマクラーレンF1を見掛けたとは・・・。
今後も3シーターは作って欲しいですね。センターに座って運転する感覚は
特別でそれこそ非日常なんでしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif