Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/ゴードン・ラムゼイがフェラーリ本社のキッチンを訪問!

C:
 

動画/ゴードン・ラムゼイがフェラーリ本社のキッチンを訪問!

動画/ゴードン・ラムゼイがフェラーリ本社のキッチンを訪問!

欧州で有名なゴードン・ラムゼイがマラネロを訪問!

Gordon Ramsay visits Maranello!
fn430.jpg


.
.



ラムゼイはヨーロッパで一番有名なシェフかも知れない。
そのラムゼイはフェラーリファンでも有名で自身でも白い458を所有している。
今回、マラネロを訪れたラムゼイはフェラーリの社員食堂の厨房を見て、試食するなど
車以外のことでも楽しんだ様子。

<Ramsay's, his 458 ITALIA>
Sa-a18.jpg


コンラッド東京にあるレストラン「ゴードン・ラムゼイ」。
個人的にも利用することが多いが、本人がここにいる訳でもなく基本的レシピの考案と名前を貸している程度か・・・。一時は世界中のラムゼイのレストランのほとんどが数億円の赤字となり、RBS(銀行)から全店閉鎖の助言と指摘、破綻寸前のニュースが流れた。それらは全て事実でラムゼイ氏は自己資金を投入し、いくつかのレストラン経営権も譲渡している。現在の経営状況はかなり改善されており、動画ではとても元気な様子。
DVC00088a_20100826114401.jpg


<Gordon Ramsay visits Maranello!>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif