Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):メルセデスはコンパクトなGクラスを計画中か?!

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メルセデスはコンパクトなGクラスを計画中か?!

メルセデスはコンパクトなGクラスを計画中か?!

小さなGクラス、デビューすれば大人気になるのは間違いない。
HDP142.jpg

.
.




ドイツのメディアによるとFF用の新しいプラットフォーム「MFA」、新型AクラスとBクラスのプラットフォームを使用し、Gクラスのコンパクトなバージョン「GLG-Class」を計画中だという。一体どんなモデルになるのか?噂だとクロカン的なデザインではないかと予想されているが、果たして・・・。メルセデスには既にGL、MやGLKなど似たモデルがラインナップされている。2012年以降も10種類以上のニューモデルをデビューさせるとアナウンスをしている。
HDP141.jpg


CLSをコンパクトにした4ドアクーペのCLAも開発が進んでいる。
個人的には大き過ぎないCLAとGLGに期待。

<CLS63 AMG>
HDP143.jpg

<G-CLass>
HDP146.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02(木) 12:10:55 コメントさん

とても理想的な所有車のラインナップですね!
私も一時、Gクラスの購入を真剣に考え欲しかったはずが、なぜか候補から外れました。
458スパイダーかMP4-12Cスパイダー、家族用に(出れば)イヴォークカブリオレが欲しいなぁ。
500のアバルトなんかは凄く楽しいと聞きました。
Gクラスの小型モデルは出たら売れると思うんですよね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

