Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):不況だからこそフェラーリへ投資するべき?!

C:
 

不況だからこそフェラーリへ投資するべき?!

不況だからこそフェラーリへ投資するべき?!

一昨日、とても面白そうなイベントの案内が届いた。
P1060176a.jpg

.
.




不況だからこそ、投資をするべきである。
この20年、日本は80年代のバブル崩壊と共に長い間不景気が続いている。それでも、これだけ消費し、
耐えている国は他には無い。そんな話をつい最近、某証券会社の理事と話をさせて頂いたばかり。
P1060172a.jpg


時にフェラーリは投機目的に買われ、海外の有名オークションでは信じられないような金額で落札される。
「最新のフェラーリを買うのではなく、クラシックを持つべき」というアドバイスなのだろう。
人生を楽しむべく、F1マシンを買えということか?!いや、自分だけのワンオフを依頼しろという意味か?!
P1060181a.jpg


フェラーリジャパンより
P1060179a.jpg


ブルームバーグのオフィスでのイベント。世界長者番付雑誌フォーブス400の編集者が語るフェラーリ
投資術?!久々に単に新型を発表&試乗するだけではない、素敵な案内を頂いた。もう、ディーラー
から通常モデルではなくフェラーリから高額モデルを買えというアプローチか・・・。
P1060177a.jpg


こちらはちょっと不相応だが、行ってみようかと・・・。
P1060183a_20.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/31(金) 18:04:18 コメントさん

お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
具体的な車種や近況が書かれていたのでコメントを非公開にしておきますね。
某所にある車両は怪しいものもあるような感じでちょっと怖いなと・・・。
ディーラーだからといって整備などを任せられないなんてことも聞いたことがあります。
少し趣味の車は落ち着いていたかと思いきや、クラシック系を再考していたんですね(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif