スパイショット!/メルセデス・次期Sクラス

スパイショット!/メルセデス・次期Sクラス

<次期Sクラスの量産プロトタイプ>
HDP221_20121020164522.jpg

.
.





LEDデイタイムライトとウインカーが写真から分かる。
新しいグリルは現行モデルよりも大きいとの噂。
HDP218.jpg

HDP219_20121020164459.jpg


インテリアはモダンで伝統的なデザイン構成。
ステアリングも一新され、大きな2つのLCDディスプレイが目に入る。
HDP217_20121020164500.jpg

HDP216_20121020164501.jpg

HDP215.jpg

恐らく2014年にデビューされるであろう、この次期Sクラス。
エンジンは燃費に優れた優秀なエンジンであり、ハイブリッドもラインナップに加わる。
予想に過ぎないが、パワーはS550で400馬力前後、S63 AMGで500馬力か?!
HDP220_20121020164522.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/23(火) 00:12:52 コメントさん

こんばんは。
また面白いイベントがあったんですね。
ストラトスの音をその場で聞けるなんて素晴らしい!
貴重なイベントですね。
何だかいつも変にお気遣いをさせてしまい本当に申し訳ないです。
今、地方にいますので帰ったら拝見させて頂きます。
ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif