Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/どちらが好み?! "Ferrari 458 Spider vs Jaguar XKR-S"

C:
 

動画/どちらが好み?! "Ferrari 458 Spider vs Jaguar XKR-S"

動画/どちらが好み?! "Ferrari 458 Spider vs Jaguar XKR-S"

あなたはどちらのサウンドがお好き?!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
10db音が大きくなると感覚的には2倍の大きさに聞こえるんですね。
3速全開で走行中の音を路上から聞いているシーンがありましたがビデオですとどうしても実際の音ほどきれいには聞こえませんね(これはF1も同じですけど)。この2台の比較では個人的には、やはり458の方が音も好きです。

もでさださん

こんにちは。
ちょっとの音量差でも音質で感覚的には随分違ってきますね。
フェラーリのサウンドは開発段階で上手く調律し、
どの音量でどの音域で惚れさせるのか良く分かっていますね(笑)。
まぁ、フェラーリのエンジン開発コストは相当なものであり、
他社と少し違うくらいでは困ります(笑)。
やっぱりフェラーリの音はイイですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif