Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/BMWがインジケーター付きのステアリングを開発!

C:
 

動画/BMWがインジケーター付きのステアリングを開発!

動画/BMWがインジケーター付きのステアリングを開発!

フェラーリはオプションでシフトタイミングをドライバーへ知らせるLEDステアリングを
用意しているが、今回、BMWはそれ以上に機能的で画期的なステアリングを開発。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ステアリングの機能

ギミックとしては面白いと思いますが、こんなことまでやる必要があるのでしょうか?

個人的には、前方の車輌との距離が近づきすぎた時に、LEDが点滅して警告してくれるとよいと思いますが。

スカーさん

ステアリングに機能があるのはとても面白く良いですが、
情報が多く表示されても実際は使いませんよね。
これらの機能装着はサーキットを走ることが前提ですから
サーキットを走る上ではとても便利な機能です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif