動画/FFとコンチネンタルGTが雪上で対決!

動画/FFとコンチネンタルGTが雪上で対決!

フェラーリ・FFとベントレー・コンチネンタルGTが対決。
意外な結果が・・・。
zats724.jpg







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30(日) 08:41:08 コメントさん

明けまして、おめでとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
こちらこそ、昨年は色々な車の情報&TV新番組の情報提供、ありがとうございました。
例のブログが突然閉鎖されたりなどの件・・・根本的にクルマが好きではないのかなと。
過去にもあの種の方々はお金があり、たまたまフェラーリに出会って自慢話で終わる
ことが多く、ほとんどの方は継続されずに終わりますね。
私もフェラーリに関係なく車のディープな世界に入り込み、知りすぎた部分もあり、
フェラーリに憧れて乗り始めた時のような情熱は無くなりつつあります(笑)。
最近も改めて新しいフェラーリやマクラーレンを試乗しましたが、自分の愛車を含め
ブログ掲載はかなり抵抗があったりします。
今年も宜しくお願い申し上げます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif