Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/ロンドンで問題となっているスーパーカー

C:
 

動画/ロンドンで問題となっているスーパーカー

動画/ロンドンで問題となっているスーパーカー

スーパーカーの音も毎日聞こえれば騒音に変わりない・・・。
zats738.jpg

.
.




スーパーカーファンならご存知。ロンドンでは多くのフェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティが走る。
それらの多くは中東からの大富豪がスーパーカーを持ち込んでいる。ロンドンに多くのお金を落とす一方で明け方まで大騒音で走っている。毎晩眠れない地元住民は反対グループを立ち上げ警察は取締を強化。素晴らしいクルマが目の前で見れる一方、クルマに興味がない人には騒音でしかない。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09(土) 11:15:06 コメントさん

こんにちは。
ナンパ目的で走り回って欲しくないですね(悲)。
道が狭くても600馬力以上の車でホイールスピンをさせて見せつける。
歩行者、特に子供がいても構わずにフルアクセル。
マナーのない運転は異常であり、危険行為ですね。
ホント素晴らしい車に乗っているんだからお手本となるような運転や振る舞いを
お願いしたいものです・・・。

こんにちは
ペルシャ湾の国々の人はロンドン以外の都市(パリ、ローマ、ベルリン、ニューヨークなど)にも遊びにいっているのでしょうか?言語的、地理的な問題からロンドンが最も好まれるのでしょうか?それにしても仕事があるからでなくラマダンがあるから帰国するとは多くの意味で違いが感じられますね。

もでさださん

中東の富豪はどの国にも遊びに行っていると思いますが、このロンドンのように車ごと持ち込んでの旅行はロンドンだけでしょう。ナンバーは自国のものですし、持込みにも多額の税金が掛ったり滞在中にも多くのお金を落としていくのだと思います。ちょっと聞いた話ですが彼らのスーパーカーへの接し方と買い替えは、我々の自転車感覚と同じくらいだと聞きました(笑)。財力は羨ましいですが、モノを大切にする心を失ってはいけませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif