Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):(動画追加) フェラーリの次期スペチアーレの詳細が判明?!

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(動画追加) フェラーリの次期スペチアーレの詳細が判明?!

(動画追加) フェラーリの次期スペチアーレの詳細が判明?!

VIP向けの内覧会が開催され、情報がリーク。
しかし、その情報は真実なのか・・・。
fn530.jpg

.
.




次期スペチアーレについては多くの情報が出回り、VIP内覧会での情報も飛び交っている。
情報をまとめてみたが、公式に発表されるまで真実は分からない。

<プレートのF150を立体的に描いたもの>
fn528.jpg

情報をまとめると・・・。
◆公式な披露と発表はジュネーブショー。
◆1,270kgの車体に950馬力。
◆搭載されるV12エンジンサウンドはF1そのものである。
◆9,200回転からレッドゾーンのエンジン。しかし、1,000回転から最大トルクを発生。
◆生産台数は499台、約1.2億円のプライスタグが付けられる。
◆今年、2013年12月からデリバリー開始。
◆0-100㎞加速は3秒、0-200㎞加速は7秒。
◆最高速は370㎞。
◆ニュルでは7分以下、F1ドライバーのフェルディナンド・アロンソのドライブによりフィオラノラップタイムは1分20秒。
◆シートは固定式でペダル類は調整式。
◆F1マシンのような正方形に近いステアリングホイールを装備。
◆メーターは全てデジタル化。
◆エクステリアではF1のようなノーズに可動式のスポイラーとフラップが装備される。
◆すべての車両はマラネロでデリバリーのセレモニーが行われ、購入者はこの車両のトレーニングプログラムを受けることができる。
◆購入後、購入者が売りたい場合、フェラーリ社が拒否権及び販売した価格で買い戻すことが可能である契約書にサインが必要であること。

fn529.jpg

fn527.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18(月) 09:21:56 コメントさん

どうも!
お久しぶりですねぇ。元気ですが、忙しくて忙しくて・・・。
コメントありがとうございます。嬉しいです。Tさんも次々とフェラーリ購入に忙しそうですね(笑)!
F150は素晴らしいスペチアーレとなりそうです。あとはスタイリングですね。
さすが、Tさん。既にF150のそれだけの情報をお持ちとは!日本国内での割り当て台数、意外にも多いんですよね。私も色々聞いたところ、5台所有していなくても・・・って話なんですよ。やっぱり昔からの購入ヒストリーや個人的にジャパンや本国フェラーリとの付き合いなんでしょうか。無条件で割り当てられる方のある条件なども聞きましたが、やっぱり凡人には無理です(笑)。

TさんもV12、F12ですか。次回のスペチアーレ考えられるくらいなので羨ましいです!!
また色々と教えてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

