Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):フェラーリ、スペチアーレ「F150(仮名)」の内覧会?!

C:
 

フェラーリ、スペチアーレ「F150(仮名)」の内覧会?!

フェラーリ、スペチアーレ「F150(仮名)」の内覧会?!

マラネロでVIP向けに公開されたようだが・・・。
zats760.jpg

.

.





特別な顧客向けにマラネロでF150(開発コード)が既に披露された。
もちろん、会場での撮影はNGで厳しい監視があったようだ。
来月のジュネーブショー前にホームページ上で一足早く公開されるとの噂も。
モダンなスタイリングは、エンツォを少し思わせるようなデザインになっているという。
zats759.jpg

zats757.jpg

zats758.jpg

レーシングカー的で好みのデザインはこれだが・・・実車は一体?!
fn521_20130222012351.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デザイン

お久しぶりです。これはえぐいと言うか、何というか。実車はそれなりに格好いいんでしょうけど。個人的にはテスタとかF40の頃のデザインが・・・ていうと既におじさんなのかな・・・とか思ったり(汗)

まっきーさん

こんばんは。お久しぶりです。
デザインが複雑であればあるほど実車を見ないと分かりません。
若い子にすればテスタもF40も古いだけの車なんだと思います。
やっぱり、15歳から25歳くらいまでに影響を受けた車は今でも勝手に良いと思いますからね。
フェラーリオーナーの大先輩に「80年以降のモデルはフェラーリじゃない」なんて言われても納得?!

超お久しぶりな感じです。

如何お過ごしでしたか?

僕はコレとてもWelcomeな感じです。
多分大好きな感じです。

PANDAさん

随分とお久しぶりです(笑)。
お元気そうですね。
こういうのお好きそうですし、迷わずと購入されてしまうのでしょうね(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif