fc2ブログ
 

ラフェラーリのカラーバリエーション?!

ラフェラーリのカラーバリエーション?!

貴方なら何色がお好み?!
fn558.jpg

.
.





色によってかなり印象が異なる。
fn555.jpg


fn556.jpg


fn557.jpg


fn559.jpg

fn550.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昔コーンズ15thの512TRあったじゃないですか?
私だったらあの色がいいですね。

始めまして。いつも拝見させてもらっています。クールなデザインには黒が似合うと思うので、僕なら黒ですね。

NNさん

昔のコーンズの512TRってあの紅いやつですね。
日陰だとまた違った色に見えたり、艶やかな色ですよね。

Kさん

どうも初めまして。
黒いF40やエンツォもカッコイイですからね。
フェラーリならやっぱり赤も良いかな・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif