Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/ラフェラーリ・ワールドデビューの様子、ロン・デニスの姿も・・・。

C:
 

動画/ラフェラーリ・ワールドデビューの様子、ロン・デニスの姿も・・・。

動画/ラフェラーリ・ワールドデビューの様子、ロン・デニスの姿も・・・。

<Ferrari LaFerrari LIVE World Debut!>
ジュネーブショー、フェラーリブースにはマクラーレンのボスの姿が・・・。

fn554.jpg

.
.





ロン・デニス(画像右)。やはり、ライバルとして気になるのだろう。
fn553a.jpg






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっこ良いかも・・・(汗)

動画や写真を色々見ているとジワジワと伝わってくる者が・・・前言撤回します(笑)格好良く見えてきました。買える財力と資格がある方が素直に羨ましいです。

まっきーさん

新世代のフェラーリへ突入でしょうね。
まだ先の話ですが458やF12の後継モデルでかなりフェラーリは変わると思っています。
LaFerrariも今までのスペチアーレと違って品質も良さそうで実車はかなりの迫力があるとか・・・。
ホント、買える財力がある方が羨ましいですね!!

いつも楽しく拝見させていただいています。

今回のラ・フェラーリは個人的にあまり衝撃はありませんでした。

enzo に330p4のカーブと458からくるライト周りのニュアンスを合体したにすぎないような・・

今回はピニンファリーナでなく、フェラーリデザインですよね。 やっぱりピニンファリーナデザインのほうがいいのかなーとおもった次第です。

まーとはいえ欲しくてたまらないんですけれどね。

ランボのヴェノーネはもはや、ゲームに出てくるえぐいエアロをまとったスーパーカーにしか見えず きれいだとは言いがたいですね。

なんか残念です。

くるまにあさん

いつも見て頂いてありがとうございます。
ラフェラーリは発表前から予想イラストなどが出回り、予想以上の衝撃が無かったのも事実ですね。衝撃度はエンツォの方がありました。ライトも今のフェラーリを受け継ぎ、デザインよりも中身に注目?!でも、フェラーリならデザインで圧倒して欲しかったですね。デザインはピニンから社内デザインへ変更と言われていますが、何かの試みなのか、モンテゼーモロがピニンから出たデザイン案にOKを出さなかったのか知れません。
インテリアは非常に残念な作りでスイッチ類は量産車と同じで特別な感じもしませんね。これを所有できること自体が特別で実車を見ればそんなことはどうでも良くなるのかも知れませんが・・・。

ヴェネーノはもう分かりません(笑)。最初から新しいスペシャルモデルを開発できる余力がないようですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif