動画/2台のF50が真っ向から 勝負?!

動画/2台のF50が真っ向から 勝負?!

2台のF50がにらみ合い・・・。
zats803.jpg

.
.







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17(水) 18:25:33コメントさん

お返事遅くなりました!
F50でここまでやれる、やるなんて羨ましいというか大胆というか・・・。

ディーノの思わぬコラボは有り得そうですが、フェラーリの理念を考えるとやっぱり、わざわざあのディーノまで遡りリボーンの可能性はなさそう?!アルピーヌにも期待しています!アルファは一体どうなるのか心配もしてしまいますね。
自動車メーカーのダウンサイジング化は間違いなくさらに進みます。
それはフェラーリも避けて通れません。残念ながら気筒数は減っても値段は変わらずって感じになると思います(泣)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif